« さくら~さくら~ | トップページ | きょうは博多まで東宝は予定する(BlogPet) »

2007年2月 9日 (金)

「さくら」「シークレット・ハンター」集合日

まずは退団者がなくてホっ!
新生星組の第一歩だもの、初舞台生を迎えて全員でお祝いムードで・・・と思っていたので
サヨナラはちょっぴり寂しいなと思っていました。
別に退団そのものが悪いわけでもなんでもないのですがね。
意識って変なものです(笑)

それにしても配役表・・・役少なすぎ???
こだまっちの作品だし・・・かなり心配(;_;)

|

« さくら~さくら~ | トップページ | きょうは博多まで東宝は予定する(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152039/13842602

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくら」「シークレット・ハンター」集合日:

» 星大劇「シークレット・ハンター」配役 [TAKARAZUKA FORUM]
主な配役: ダゴベール:安蘭けい ジェニファー:遠野あすか *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* フランシス国王:汝鳥 伶 ダゴベールの父/ダゴベールの母:英真なおき フェリシア:万里柚美 ニコラス:にしき愛 イサベラ:朝峰ひかり ジョエル・ロビュション...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 09時11分

« さくら~さくら~ | トップページ | きょうは博多まで東宝は予定する(BlogPet) »